A蔵

風邪をひいていても、優しく飲みやすい「瑞穂のしずく」。氷を浮かべるとひゃっこくて、もっと飲みやすい(byまるた姉さん)
風邪をひいていても、優しく飲みやすい「瑞穂のしずく」。氷を浮かべるとひゃっこくて、もっと飲みやすい(byまるた姉さん)

小林家も小林酒造も、たくさんの方に支えられ、続けられることに感謝する日々。

 

そんな支えてくださっている方のお誘いで、まるた姉さんがパネリストとして参加している、

 

地域の魅力PRセミナー つくる。

 

只今開催中!!!

 

お腹が痛いのも乗り越え、風邪も乗り越え、当日を迎えております。

 

どうか、楽しい時間でありますように・・・

 

 

 

で、その、お誘いしてくださった方が、今月もう一つ、

 

2月の江別は「酒粕」が美味しい! 酒粕祭

 

を開催しています!

 

小林酒造で造らせていただいている、江別の地酒「瑞穂のしずく」。

 

その酒粕を使ったお菓子やパン、お料理などを食べ歩くイベントだそうです。

 

「酒粕」と聞くと、黙ってられない小林家スタッフ。

 

中でも、食いしん坊でスイーツが大好きなA蔵は、チラシを見ただけでよだれが出てきます(笑)

 

ぜひ、足を運んで「はしご酒」ならぬ「はしご酒粕」してきたい!

 

あわよくば、小林家のメニューになれば・・・なんて、一人で勝手に妄想しちゃいました(#^.^#)

〒069-1521

北海道夕張郡

栗山町錦3丁目109番地

電話:0123-76-7228

電送:0123-76-7292

※ご予約はお電話で!